「ものもらい」

「ものもらい」は疲れた時に顔を出すやっかいな

身体症状だ。

症状が出現する直前は頭がずきずきして、肩こりも続く。

口内炎」の出る症状と似ている。

今回は眼球の奥も痛かった。

結果的に出現した症状は「口内炎」ではなく、

「ものもらい」であった。

 

いつものように、「ものもらい」用の目薬を点眼した。

 

だが、今回はいつもと症状が少し違う。

口内炎」の時のように頭がずきずきするのだ。

 

そこで、「口内炎」にも効くという

第一三共ヘルスケアが販売している「エバユースBB+C

を飲んでみた。

 

f:id:gerisora:20200922103040j:plain

なんと、

1日に2錠を2日程飲んだら、

頭痛も頑固な「ものもらい」なくなったのである。

 

ヨクイニンエキスが「ものもらい」に効いたのかは分からないが

とにかく私からは狂暴な身体症状はすべて消えてしまったのである。

 

【第3類医薬品】新エバユースB26 60錠

【第3類医薬品】新エバユースB26 60錠

  • 発売日: 2005/08/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品